今日は宮崎カントリークラブにてラウンド。

先週に引き続き雨でしたがゴルフは楽しい!

やっぱりコースも面白く、ラフもこんなんだっけ?というくらい長くてやられました。。

リコーカップの時より長いんじゃないか。。?!

内容は相変わらずここ最近の飛ばず寄らずでしたがドライバーがK君のアイアンと同じ飛距離だったのには流石に少し凹みました。。w 

1ホールで9とか8とか大叩きするのも最近の傾向。

そしてこのコースではお決まりの3&4パット。

昨夜スイングで指摘された事を実践出来た時はいい球、タイミングが合わなかった時はシャンクやチョロが出たので暫くはミスが出ても我慢して練習してみます。


今日は皆、淡々とラウンドしてましたがなんだか自分1人バタバタしてたなぁ。。

H君、初めてでしたが100ヤード前後がキレキレでしたね。

またよろしくお願いします。