RODDIO HYBRID UT U2 × STELLA 8


ロッディオの新作、飛んで上がって止められるユーティリティ。


性能だけでなく、形状や打感といったプレイヤーが感じる大事な部分もかなり作りこまれています。


今後、長く定番になるヘッドだと思います。


シャフトはSTELLA。


ヘッドも高評価ですがシャフトも!


フレックスは無く、重さでの対応になりますが幅広いゴルファーにマッチします。


この独特の粘りと動き方にハマる人は多いのでは。。


凄いシャフトだと思います。



ヘッドは希望通りのスペックで入荷。

計測法の違いで数字上は少し長いですが、webカタログと全く同じ仕様で仕上げました。

ノーマルで組んでますが、ある程度打てる方にはそのまま何もしなくても十分使えます。

41.25inch  363g  D2.5  283cpm

昨日同伴でしたが私のスプーンをこれで軽々とオーバードライブされました。。多分ドライバーより。。


少し重く感じた様ですが、丁度ウエイトの在庫がありましたので交換してマイナス0.5ポイント。

少し振り抜きが良くなると思います。