今日はリージェント宮崎カントリークラブにてラウンド。

7時半スタートの早朝。

今月は台風&ちょっとした怪我で二回キャンセルになったので久々のラウンド。


今日は同伴者にボールを頂いたので打ち比べをしつつ。。

キャロウェイのCHROME SOFT。

実はキャロウェイのツアー向けボールって初めて打ちます。

いまいちイメージが良くないというか。。

最近は専らSnell GOLFのMTBを使用しているんですが半信半疑で試したこのボール。。


全然ありですw

まぁ、プロも使っている位なので悪いわけないんですが簡単にいうとショットはSnell MTBの柔らかさと同じでパッティングはもっとしっかり目。

Snellでは少しパターの際物足りないなと思っていたのでちょっと惹かれますねー。

テーラーのTP5も試しましたがこちらは今一掴めないままだったので次回にでも試してみます。

ボールも食わず嫌いをしないでたまには試してみるもんですね。

いい経験でした。