IMG_8567
今日はフェニックスカントリークラブにてラウンド。

宮日旗地区予選、三回目でした。

日南→高千穂コース。

嫌いな日南コースをパッティングの凡ミス2回にバーディ1個の37。

気持ちに余裕ができて迎えた後半はちょっと暑さで集中力が切れたのか当たりが薄いショットが出始めバンカーイン。

そこからダボ打ったり、ガタガタと崩れだし、、

最後2ホールは同伴者のスコアを意識しだして3パットと4パット。。

人と比べたりとかするのは絶対ダメなのに。

結局スコアは44でトータル81。

一応全体で見ればスコアはそこそこでしたが非常に後悔の残るラウンドでした。

前回も思いましたがパッティングもカップをややオーバーさせる技術を身につけなければダメですね。
IMG_8571
しかし久々に快晴のフェニックスでしたがやっぱり最高です。

んー眠いw