IMG_9093
今日は常連さんから教えてもらってずっと行き損ねていたここへ。

あら木里山の麺処と和布あそび。。

名前からして不思議な雰囲気を醸し出してますが、道順を見るために調べてみると賞を取ったり色んなサイトでの評価も高いお店のようです。

民家をそのまま使った佇まいに名物らしいアーモンドラーメンを。。
IMG_9094
九州南部でよくある感じの豚骨味にアーモンドのコクと旨味が混じったまろやかな風味。

ちょっと色物的な想像をしてましたが変なクセも無いし平均点の高いラーメンでした。

ラーメンだけは一回食べただけでは味は分からないと思ってるんですが食後一時間程してまた無性に食べたくなったので。。また行くと思いますw

ちょっと分かりにくい場所ですが次から次にお客さんが訪れて人気みたいですね。
IMG_9095


そして。。せっかくこっち方面に来たので霧島アートの森へ。
IMG_9097
今日は井上涼展。
IMG_9096
こっちも良かったです。

今回は当たり。
IMG_9098