FullSizeRender
今日はフェニックスカントリークラブにてラウンド。

宮日旗ゴルフ選手権でした。

6時前からアカデミーで練習して、、、

高千穂→住吉のチャンピオンコース。

前半高千穂コース、ティショットの調子が悪かったんですがそれなりにリカバリー。しかし、4ホール目ロングの3打目を豪快にシャンク!ではるか奥の裸地へ。。そこをトリ。その次のホールはセカンドショットを突っ込みすぎて裸地の木の裏。。でまたトリ。その後もグリーン周りの裸地地獄。で結局45。

後半住吉コースはパー、パーときて3ホール目で土の上からのアプローチをミスってダボ。再びティショットが曲がりだして出して打ったショットがグリーン奥と周りの裸地へ。。というのが何個も積み重なり49。

こんなにダボトリがくればスコアはそうなりますよね。終始シャンクの影におびえながらリズムを作れないラウンドでした。

気温も湿度も凄い事になっていてキャディさんも5人ダウン。

真夏のゴルフって感じ。

コースも試合の雰囲気も楽しかったんですがスコアは散々。

んー、、今年もフェニックス攻略出来ず。。
IMG_4177