FullSizeRender
今日はたかはるゴルフクラブにてラウンド。

台風や予定があってずっとしていなかったので久々のゴルフ。

前回は試合だったんですがシャンクの影に怯えながらのラウンドでしたが今回は。。

久しぶりなので慎重に行こうと思ってましたが。。いきなりシャンク2発w

これじゃいかんと思いながら今までと違うアドレスをしたり握り方を変えてみたり。

まだ慣れてませんが動画を撮ってもらったら自分が思う違和感ほど変じゃない感じ。

やっぱり怖くてもコースでも思い切り変えないといけないですね。

そして、いつもここはグリーンのコンディションはいいのに、雨の後なのかエアレーションのせいなのか理由は分かりませんが自分のゴルフ史上一番の重さ。なんだろう、なにか手入れをミスったのかな。。

あぁ、クラブ選手権が近づいてる。。
FullSizeRender