FullSizeRender
RODDIO PC FORGED IRON × ATTAS FF 65

ロッディオのPCフォージドアイアン。

ボディにS25C軟鉄、フェースに厚さ2mmの高張力特殊鋼を採用した高い反発力。。上下のミスや薄い当たりにも強いアイアンに仕上がっています。

長めのネック形状に薄めのトップブレードは大きいのに構えやすいと高評価。

#7〜#PWが基本セットというのも嬉しい設定です。

今回はウェッジとの繋がりで後でQを一本追加しました。
FullSizeRender
パーツメーカーや一般的に地クラブといわれるこの手のアイアンはデザインが残念なものが多いんですがRODDIOはやっぱり一味違います。これだけで欲しくなりますよね。。

シャフトはATTAS FF。

番手をずらしてフレックス調整するシャフトですが今回も数番手ずらして装着。

先端強度もしっかりしているシャフトですのでモッサリとしたヘッドにもしっかり打ち込みたいヘッドにも合います。
FullSizeRender
いい具合に仕上がりました。