FullSizeRender
今日はダンロップフェニックス トーナメントの観戦へ。。

天気がちょっと心配でしたが今日はなんとか雨は降らずに見て回れました。

先日ここはラウンドしたばかりなんですが、、

皆飛びます。。

あのラフから普通に打ちます。。

アプローチが寄ります。。

この試合に出れる人達なので当たり前なんですが。

林でトラブルになってもパーで上がってきたり、不思議なくらいゴルフが簡単に見えます。

しかしどの選手もスイング時に下半身がしっかりしてるなぁ。。

今年も良いイメージは焼きつけましたw

今年は目玉の選手が今一パッとしないとか言われてましたが十分楽しめました。

生で見るのはやっぱりいいですね。

来週も宮崎はリコーカップですし、観戦に行ったことの無い方は一度は実際に見る事をおすすめします。
FullSizeRender