FullSizeRender
今日はたかはるゴルフクラブにてラウンド。

日曜日のインター予選に向けて練ランに行きました。

ホームが予約でいっぱいだったのでこちらへ。

年に2、3回ここでラウンドしますが去年も一昨年もその年のワーストスコアはここ。

苦手というか、なんというか。

先日に続き、ショットはそんな悪くない、むしろアイアンのあたりなんか最高にいいんですが。。

色々とお試し中とはいえ、ティショットやセカンドもウッドでOBを量産。

ということで前半から1人100切り選手権状態。

トータル96という中々大変なゴルフでした。

今日はここにしては珍しく遅めのグリーン。。せっかく実戦で試したかったのに残念。
FullSizeRender