IMG_6345
今日はリージェント宮崎カントリークラブにてラウンド。

研修会兼インタークラブ代表選考会2回目でした。

朝から強風、気温も上がらずずっと寒い中でのプレーは。。

当たりはそこそこですが出だしは3連続パー。

そこから、今日はアプローチを#PWでいこうと決めていたのですがトップ。

それで2回ミス、それに加えて3パット4回。。

で42。

後半はスタート10番からいきなり3連続3パット。

14番でまたもやアプローチをトップでボギー。

15番は無駄に飛びすぎて池ポチャ、トドメは18番でティショット右OB。

で45、の計87。

今回のスコアも使えない。。

強風の割にショットはソコソコまとまっていたんですがグリーン周りとグリーン上でスコアをまとめきれません。

今日は43パット。

速めのグリーンでいつもより感触は良かったんですが。。

が。。

実は今年のラウンドは全て40パット以上。

70台でも90台でも、速くても遅くても、必ず40パット以上。

短い距離に不安があって、、スタート前にヒントをもらったおかげで数ホールは入りましたがずっとこんな感じ。

最近は結構長いのが入る確率も増えてので気にしてませんでしたがスコア表を調べて数値化してみると驚きの結果が。

もう、ショットの握り方を変えたり、アドレスを変えたり、ただでさえ忙しいのに。。w


しかし寒い1日でした。

同伴者がカイロを持参してましたがバッグに入れておくべきですね。IMG_6344