IMG_6992
今日はリージェント宮崎カントリークラブにてラウンド。

予報は土砂降り、コースに着いても土砂降りw

2組でのラウンドでしたが雨でもできれば回りたいなぁと思っていたら皆やる気満々。

と言う事で降ったり止んだりの中でのラウンド。

今日はイン→アウト。

出だしでいきなり右プッシュOBのトリプルボギースタート。。

その後は大きなミスはなかったんですがちょっと水溜りの様なとこからミスったり1mが届かなかったりと3つボギーがきて42。

後半は雨の中番手を上げたらグリーン奥に行ってしまったパターンでダボが2つきたり、最終でティショットOB打ったり、、で46。の計88。

数ホールバタバタしましたが久々の雨のラウンドはいい練習になりました。
IMG_6997
ちょっと雨が強すぎてキャディバッグの中までズブ濡れ。

帰ったら全て洗わないといけないし、もうクタクタ。。
IMG_7004