IMG_7166
今日はリージェント宮崎カントリークラブにてラウンド。

天気は超快晴、お客さんも超満員。

ここ数ラウンド、ドライバーが不調で今日は色々やってみよう!と意気込んでスタート。

前半は出だし1番ティショットからいい当たり。

が、1ピンちょっとからいきなり3パットボギー。。

その後もティショット真っ直ぐ、セカンドも殆どパーオン。

アプローチ突っ込み過ぎてボギーと短いパットミスで計+4。

1時間半の長い昼休憩を挟んで後半は、、

こちらも大きなミスはなく、11番と18番で3パットボギー2つの+2。

の計78。
IMG_7172
18ホール、リカバリーも上手くいって、ほぼノーミスなラウンドでした。

しかし3パットが4回。

しかも50cm〜80cmをはずす泣

トータルでは38パット。

40パットを切れたので最近の僕にしては良かったですが、やっぱりこの辺が課題ですかね。

調子の悪いエースのスパイダーはお休みして今日は以前使ってたパターを引っ張り出してきました。

結果はいまいちですがまぁまぁの感触。

セカンドはほぼフェアウェイから打てたしw楽しいラウンドでした。
FullSizeRender