FullSizeRender
今日はトム・ワトソンゴルフコースにてラウンド。

嘘みたいに今日は晴れて最高の天気。

アウト→イン。

出だしロングはティショット、セカンド、サードショットは完璧。

1ピンちょっとから2パットパー。

むむむ。パッティングが怪しい。

そして2H、3H、4Hと3連続3パットボギー。しかも全て2ピン以内。。

パーを挟んでまたもや3パットボギー。

芝目?だと思うんですが予測外の距離感と方向性。

なんとかしないと。

その後は1度ティショット曲げて、アプローチで拾っても入らず、、な展開で気付いたら44。

感覚的にはそんな打った気がしないんですがモヤモヤしたまま後半インへ。

10H〜13Hまでは無難なゴルフでイーブン。

14番でまた3パットしてしまい残りホールは全てティショットを林へ入れて全ホールボギー。。で41。

計85。

150ヤードを180ヤードで打ったり結構な強風の中、なかなかのショットが打てたとは思うんですが、やっぱり苦戦。

コースもだんだん覚えてきましたが、、毎回打つけど面白いコースだなぁ。。
IMG_7308