IMG_7478
今日はトム・ワトソンゴルフコースにてラウンド。

宮日旗ゴルフ地区予選2回目でした。

予報では小雨程度でしたが段々と怪しい天気に。

途中、とんでもない土砂降りと雷警報で避難、、とバタバタした中でのラウンドは。。

前半アウトはこの狭いコースでドライバーはほぼフェアウェイ。

ちょっとセカンドのアイアンでヒッカケが多発しましたがショートで2回ベタピンバーディがきて38。

後半イン、ドライバーが乱れ始めてOB打ったり林に入れてボギーが来たり。

前半はそこそこ良かったパターも1m以内が何回か入らず結局44。の計82。

後半が結構壮絶なゴルフだったのでガッカリしながらホールアウトしたら今回も意外と上位。。

コースも結構覚えてきました。

次は70台出さないと。。
IMG_7480