今日は初の宮崎カントリークラブでラウンド。リコーカップの観戦で来たことはありますがプレーは初めて。。


コースは最高!

スコアは最低!


散々皆さんにここの高麗グリーンの恐ろしさを教えてもらってましたが。。

ティーショットはほぼ100点。

150ヤード以内のショットがほぼ乗らず。

バンカーは寄らず。

アプローチも寄らず。

パットも入らず。

前半5パットもあり何かが壊れました。。

パット自体はいい感じにヒットしているんですが甘かったですね。

色んなグリーンに対応できるようにならないと駄目です。


スコアももう少しでまさかの大台。。笑

他の二人は最終ホールで素晴らしいバーディで締めくくってましたが。。

しかし整備もしっかりしてるし、コースレイアウトも面白く、とても気持ちのいいラウンドでした。

あー疲れた。。