今日はリージェント宮崎カントリークラブにてラウンド。

一日中ショットが当たらなく、しかもなんだか振り心地がしっくりこない。

途中でアドバイスをもらい少し感覚が戻りましたが。。

どうやら問題は下半身のスウェー。

なんだか下半身がクネクネしているらしく捕まらない&トップ気味&擦り玉。

途中からベタ足を意識するようにスイングしだしたら少し落ち着いてきました。

一緒に回った三人のプレイやショットも参考になりました。

前半出だしの1番でティーショットからいきなりチョロ2連発のダボ発進で+4。。

後半はなんとなくバタバタ、崖下に落とし8打ったりメチャクチャで+9。。

これから色々始まるので不安は残りますが気づく事も多かったので良かったかな。。

同伴2人もインター予選の練習になったと思うので。。

よし、明日からしばらくイメージはアン・ソンジュ!!