今日はリージェント宮崎カントリークラブにてラウンド。

理事長杯の決勝です。

出ました今季ワースト。

こんな大切な時期に!


OUT 45

IN 47

計 92

あぁ。。


1Wは相変わらず飛んで曲がらない。

セカンドはほぼフェアウェイセンターから。

しかし。。

あとがサッパリです。

パターの1mが入らないのでショットもピンを狙いすぎて悪循環。

3パットは7回でしたが、アプローチで寄せても決めきれない。。

ストレスを溜めながらロングのセカンドでOB2発打ったり散々でした。。

この方、優勝者とスコアは同点でしたが惜しくもマッチングで2位。。

普段からは想像のつかない、しっかりとした大人のスピーチ笑

一打の重みをシミジミと感じていました。


ぶっちぎりで最下位の私はなんとも絶妙な果物の詰め合わせを頂き、グッタリと帰路につきました。。